2009年10月21日水曜日

ブログ始めます!!



撮影の風景やイベント、日頃スタッフが見つけた小さな幸せや、コネタなどを素敵にオシャレにこれからどんどん発信していきますので乞うご期待ください☆  


この写真は5連載でお送りしていましたBOBという雑誌の撮影が先日、最終章を迎えました!!!!
今までご協力いただいたモデルさん方、本当にどうもありがとうございました☆

今回のモデルさん達は皆な初対面なのに女子校かな…?と思う位最後は仲良くなっていて、皆な楽しそうに撮影に挑んでくださいました☆

ここにいる素敵な方達は皆な素人さんなのです。
堂々っぷりはプロのモデルさん顔負けでした☆

オーナーの松本の感性がドカンと大爆発しているBOB12月号は12月1日発売!!!!!
 
         ☆是非みてみて下さいね☆                            

                                             浜本蘭