2011年5月29日日曜日

ゴー!ゴー!カレー!

いざ出陣!

今回はハンバーガーではなく、カレーです♡

しかもメンバーはスタメンの相馬さんにプラス柳さんに、新人山元君!

メニューは

「世界最強 ワールドチャンピオンクラス」

総重量2.5キロ♡

I-phoneがこんなにちっちゃくなっちゃった!

2皿を相馬さん山元君チームと、僕と柳さんチームの2チームに分かれて戦いました。

もちろん今回も計りました。時間。

スタート 21:07

始めは快調ですが…

30分後

ちょっときてる、相馬さん
余裕の柳さん
なぜかウィンナーがとても似合う山元くん

ここから完食までの時間がホントに地獄で、もうカレー嫌いになりました。

そして完食後……↓



燃え尽きたよ…まっ白に……(あしたのジョー)

お腹いっぱいでもイケメンです。
お腹を痛がっている山元くん♥

タイムは21:49  記録は42分です。

今回は強敵でした!

この日はもう相馬さんはお腹がいっぱいで動けなくなったのでこのまま泊まらせてもらったそうです!
ウプッ…( 。-Д-)

次回はどこへ行こうか、大食いの旅♡

もしオススメの大食いのお店をご存知の方はコンタクト鈴木まで情報をお願い致します!!