2011年12月22日木曜日

♥ダンス オブ ヴァンパイア♥

ラルテのお客様が、ミュージカルに出演なさるということで、観に行ってきました!
毎回、土日公演が多かったりと観に行く事が出来ず、今回は念願かなっての舞台観劇でした

帝劇100周年を飾る最後のステージということで、かなり豪華なキャスティングに期待は高まるばかり。。。☆

始まってまず、オーケストラピットから聞こえてくる生演奏に感激!しかも二階席の前側だったので、指揮者の動きも見えたりして更に興奮!!
鈴木さんと私はやってはいけないと知りつつも、熱い気持ちが抑えきれずつい前のめりに。笑


主演山口祐一郎に高橋愛や知念里奈というキャスト陣の中、ヴァンパイアメインダンサーで
激しく、そして妖艶なダンスパフォーマンスをされていた新上さん。本当にかっこ良かった!
観ていて鳥肌がたつほどの感動でした。ちなみに別な日に観に行っていた柳さんも、始まった初っぱなから涙を流していたそうで。


本当に良い舞台でした。ダンスオブヴァンパイアの大ファンになりました♥♥


生の舞台って本当に刺激を受けます。


来年も絶対に観に行きます☆



サラになったjunko姫とヴァンパイア長谷川でした☆