2012年4月5日木曜日

はじめまして☆松岡です

こんにちは、この度4月から入社しました松岡です。
香川で生まれ育ち小さい頃から体操競技をしていて、体育大に進学していました。
スポーツは見るのもやるのもだいすきです。

最近舞台なんかにも興味あったりしてます。
ミュージカル系の映画とかだいすきすぎて、よくお家で歌ったりしてます♪
歌えっていわれれば、歌いますし、踊れっていわれれば、踊ります♪



今自分の出来る事すべてを出してお客様に喜んでいただけたら嬉しいです。
精一杯頑張りますので、今度ともどうぞよろしくお願いします。




ラルテ出勤初日の夜、お店のスタッフで歓迎会をしていただきました☆
お店の近くの飲み屋さんでお店のご主人さんも気さくな方でした♪
鍋もお酒もおいしかったです♬
ありがとうございました^^

改めましてよろしくお願いします^^