2012年6月22日金曜日

スタイリストデビュー!?

モデルは髪の長い鈴木さん。

だれもが切った方がいいと思っていたはず!

そんなみんなの気持を晴らすべく私、鈴木俊範と同期の長谷川浩子が鈴木さんの髪の毛に鋏を入れさせて頂きました。

見て下さい!この長さ!


私としては肩くらいまでいきたいと思っています。

初めに私、男鈴木が。


う〜ん長い〜。


切るのも一苦労。

次に長谷川にバトンタッチ!


切るときはブロッキングも重要になってきます!


まっすぐに切るって簡単なようでホントにむずかしいんです!!


切るときは真剣に切ります!


そしてなぜか最後は2人の共同作業(笑)

普通はありえません(笑)

いつもはウィッグ(人形)で練習していますが、人間でやるのがホントに一番の練習になります。

今後も毎週3㎝ずつ切っていいということなので、どんどん短くしていきます!!

スタイリストまでもうちょっと!!!!