2011年6月18日土曜日

お客様の知らない世界・・・

ここはstaff専用のトイレ


壁紙張っちゃってます!














常に清潔な空間を保つ為に、掃除は欠かさず毎日ピカピカにしているトイレ!
トイレ掃除は、人を成長させてくれる場所。
謙虚な心、感謝の心、気づく心、トイレ掃除は心を磨いてくれる方法とも言われています。
日々の何気ない掃除こそが、知らず知らずに自分を磨き、成長させてくれてると思います!
掃除は良い事ばかりです♪


そんなトイレの臭い→アンモニアには人を落ち着かせる作用がある、そして気持ちが落ち着けばあたらしい発想も出やすいとか...。変な話ですが、トイレでよくアイデアが思いつくというのはそういった理由からかもしれない!!!!!

Larte staffのユーモアな発想は・・・トイレから??


そして張り終えた壁紙...カラの!!!!!!!!?
じゃん!


次もサラなる進化を遂げて行きます!!

乞ご期待♪