2011年6月24日金曜日

.。・゚・*:.。.:*・゜゚・ラルテに上陸\(^◇^)/.。*・゜゚・*:.。.。*・!!!!!


資生堂から。。。育毛剤がでました!!

アデノバイタル


今回の育毛剤は、凄いです!



3つの遺伝子に直接働きかけて、




確実に髪を変える。




確実に髪を増やす。

・・・・・・・・と

美容界でも一流の資生堂がうたってきました。。。

今までの育毛剤で確実に髪を増やす!

そんな育毛剤があったでしょうか?


アデノバイタルの最も特徴的な成分が資生堂オリジナル生体成分であるアデノシン。





アデノシンが毛乳頭細胞の受容体に直接作用して、遺伝子の活性を高めることにより、





高い育毛効果を実現いたしました!!





アデノシンの効果試験における改善有効率が





男性で94.1%  女性で84.3%





今までの育毛剤は男性専用が多かったのですが、





アデノバイタルは女性にも有効的なのです!!




アルコール分は少し感じますが・・・



気になる臭いやべたつきはなく快適な使用感ですo(^ー^)o


ちなみに・・・育毛剤の効果は最低3~6カ月は使い続けないと効果は期待できません


ので、根気よくに使いつづけましょ!!






効き目は夜中の2時~3時に凄い活発に働きかけると聞きました。


資生堂さんが絶対に・・・って言ってますから信じて使います!!


私の父親にすすめてみようと思います!!

皆さんにいい報告ができますように。。。(by junko suzuki)



只今、人気沸騰で在庫がございませんので(´д`、)...

7月6日に入荷しますので、、、少々お待ち下さい!!