2011年8月18日木曜日

8月18日

8月18日
柳 尚一のお誕生日です♪

Larteスタッフの方から色々なプレゼントを頂きました!!!!!



店長石川さんからは...
オムロン音波式電動歯ブラシ♪
僕の老いていく歯を常に心配してくれてました、そして悩みまで聞いて下さいました(涙!!!)
お互いに、歯は一生大事にしていきましょうね!
ありがとうございます!


髪が奇麗な鈴木さんからは...
Hairアップ用ブラシ♪
しかもN.B.A.A.!!! 使いやすさ抜群!
鈴木さんにはいつもアップの練習を見てもらってます♪
ありがとうございます!


いつも良いニオイを放ってる浜本さんからは...
カードケース♪
何かと、いつも僕のポイントをおさえてくれてます、センス抜群です!
好みを分かってるところがなんともイヤらしいですね♬  さすが!!!
この皮質、いい味が出そうです♬
ありがとうございます!


いちいちカッコイイ相馬君からは...
ん?


何かと思ったらボールペン♪
オシャレ過ぎて逆に使いずら!!!!!!!!  けど..大切に使わせていただきます!
やっぱりいちいちカッコイイです。
ありがとうございます!


ダイエット中の長谷川さんからは...

男性用美容液♪
普段から洗顔後は何もしない僕にどうしろと...
そういえば最近、年のせいなのかお肌がカッピカピのガッサガサ...保湿します。
そして昔輝いてたあの頃に!!!
ご心配どうもありがとうございます!


anan風に撮られたい山元君からは...

スイス鉄道の旅!〜世界の車窓から〜のDVD♪

僕はTV番組で一番好きなのが『世界の車窓から』なんです!!!!
スイス旅行の決め手となったのもこのTV。マジ感動です!
山元君最高♪
ありがとうございます!

皆さん本当にありがとうございました m(_ _)m





あれ??  コンタクト鈴木君は???