2011年9月1日木曜日

らるてのゆかいな仲間達☆

先日、ラルテのロゴや年賀状のデザインをしてくださっている、グラフィックデザイナーの方が
お店に来てくださいました。

帰り際に、おもむろにリュックから何かを取り出していると思ったら。。。♬   




こんなに可愛いぬいぐるみ達!!
その名も、『ダックマン』
たくさんある色の中から、お気に入りを選ばせてくれました♡




全て手作りなのです!!縫い目が見える感じも、手の温かみを感じます。




 見つめられると、照れちゃうくらいカワイイんです♡♥




スカーフの色も、みんな違って個性豊か!

ラルテにいらした際は、どこにいるのか探してみてください☆



後日、発売の予定。。。。かも?!
御期待ください♬

                         はせがわ ひろこ