2010年1月11日月曜日

モンスターバーガー!

昨日夜新宿三丁目にあるモンスターカフェに行ってきました☆

ここはハンバーガーがおいしい事で有名です、写真はイチオシの

ハンバーガー!  なんと6段です!!!!!!  人の顔がとても小さく見えます



上からベーコンエッグ・アボガド・スパム・ハワイアン・チキン・チーズバーガーです

6種類全部上にも下にもパンがあってお肉も分厚いのでハンパないボリュームです Σ(゚ロ゚;)ウワァッ!!

何分かかるかな?イタダキマース Yヽ(´∀`)ノ



所要時間13分!!!  見事完食しました。。さすがに5個目のチキンバーガーあたりから苦しくなってきましたが

一緒に食べてるメガネの鈴木君はまだまだ余裕でさらにポップコーンをほおばってました☆★☆

ゆっくり味わいたい所でしたが満腹感を感じる前につめ込め!ツメコメ!!

さすがに当分ハンバーガーは見なくていいかなぁ  _(-ω-`。) ゲフー



3人くらいで行くとちょうどいい量かもしれません。。 

1人では致死量に値しますよ。。    瀕死の………相馬でした