2010年1月18日月曜日

舞台のバックステージ 〜ガレリア座〜

1月16日、17日とガレリア座の喜歌劇『ウィーン気質』のヘア&メイクに行ってきました!!

ヘアーはラルテの鈴木、姉妹店のルーシーズから井出さん、メイクは浜本が担当しました。


二日目からラルテの新人山本も参加し、それぞれ役割を分担しながら素敵な作品を作り上げていきます。

真剣・・・(\ ̄∇ ̄/)


三代美女(///∇//)テレ。

こんなに近くでオペラを聞けるなんて幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)

ガレリアの方達は本当に皆な明るくて楽しそうでなんといっても一体感がすごいのです!

みんなでその場を盛り上げたり、笑い合ったり、大家族のような雰囲気。

大人になってもこんなに子供のように無邪気に笑ったり何かに大勢で一生懸命になれたりする場所があるって、

本当に素敵な事だと思いました。

無事終わって、ホッと一息  ( ´・ω・`)_且~


そしてそして本日松本良輔、Happy Birthday です☆^∇゜) ニパッ!!
すごいですね〜打ち上げでなんとケーキを用意してくれていました!!

皆なでHappy Birthday songを大合唱してくれて大感動です・゚・(ノД`;)・゚・


とても充実した2日間でした。

松本さんがオーケストラのバイオリンで出演の日も近い・・・?かもしれません。

お疲れさまでした!そしてガレリアの方々、本当にどうもありがとうございました(=⌒▽⌒=)