2010年2月20日土曜日

沖縄の旅 2日目 

さてさて、朝から台風かと思う程風が強く大粒の雨が私達の行く手を阻んできます・・・

そんな中でマングローグカヤックをやりましたヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション
             ☆
        ☆o┤,,´д`,,├o /   ムズカシ-イ
               ☆

滅多に見れない野生のマングースもいました。

【勝連城跡】

今からはるか昔、1309年に英慈王の弟、勝連王子が勝連城主として即位、勝連按司10代目・阿麻和利の時代になると勝連は最盛期を迎えます。発掘された物等から、 奄美大島、さらに中国や朝鮮との交流も盛んに行われていたようです。



いい眺め☆


みんなの形に注目!


昔懐かしプリクラを撮ってみました




ロマン飛行へ IN THE SKY


海ぶどう&ジーマミー豆腐



沢山の思い出とともに旅が終わりました。

夢のようなひと時でした。

毎日の仕事に一生懸命になっていると、ついつい自分を癒してあげる事を忘れてしまいます・・・

そんな時はいつも歩かない近所の道を歩いてみたり、1人でぶらぶらカメラを片手にお散歩するのも

いいかもしれませんね。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

沖縄旅行の写真達を見て少しでも旅行に行った気分になっていただけたら嬉しいです。

写真が足りなく一部スタッフの写真になってしまいますが、みんなみんな、満喫&楽しんできました☆

次は夏休み!夏休みの次はお正月!・・・なんて、お休みの事ばかり言っていては駄目ですね( ̄へ ̄|||) ウーム

さっ仕事仕事!!

活気ずいたところでまた新たに頑張っていきまっしょいと思えた今日この頃です☆



       2010.2.15-2.18  E&C 研修旅行 〜沖縄の旅〜  THE END..