2010年2月3日水曜日

ハンターマウンテン雪山 in栃木

今年もはやくも二月に入り一段と寒くなる今日この頃皆様どうおすごしでしょうか?
前回の自転車ブログが大好評だったアシスタント鈴木です。(爆)

二月二日に、スタイリスト石川さん、先輩アシスタント相馬さん、浜本さん、そして僕の四人で
栃木県那須塩原のハンターマウンテンにスノーボードにいってきました。



前日の雪で当日はどうなるかと不安でしたがとても快晴でとても気持ちよく滑ることができました。





僕と浜本さんはハンターマウンテンのゆるキャラ「はんたま」に温かく見守れながら広く緩やかな斜面であった今回の場所は練習するには最適な場所で僕ら二人は終わる頃には雪とボードとも友達になれて軽快な滑りでゲレンデでの視線は二人のものとなっていました。





途中お昼をとったり個人的に練習をしていると滑るだけでは物足りなくなる石川さんと相馬さんはジャンプに挑戦していきます。

こういうプレイは決まるとすごくかっこいいですが、失敗すると恥ずかしくしかもとてもイタイ思いをします。


                         ↓


一番VERY WELLな石川さんはSUPER MAX缶コーヒーの上を颯爽に滑っていました。

滞在時間は約4時間と短かったですが擦り傷、切り傷はありましたがみんな大きなケガがなかったのでよかったと思います。



再来週は社員旅行で雪国ではなく常夏の島沖縄にいってきますのでご来店の際はラルテスタッフに沖縄情報を教えていただけたらなと
おもいます!

遅くなりましたが2010年もよろしくお願いします。

鈴木