2011年2月9日水曜日

2年ごしの…

ラルテの近くに青山でずっと串焼き屋さんをしているお店があります

その名も『YOSHI』目印はこの赤提灯↓

                                      



しかしこのお店は閉まるのが早く平日は10時ころに気分でラストオーダーをとるお店で、ラルテの営業後だといつも間に合わず幻の名店と(勝手に)呼んでいました

しかし今年の1月についに行く事ができました!!



今までさんざんチャンスを狙っていたのですがお店が混んでて座れなかったり、10時前なのに材料が尽きたと言われ閉め出される事…

約2年かけてようやく入店出来ました☆料理は特別珍しいものがある訳ではないのですが入れた事に満足♪



この日も滑り込みでラストオーダーぎりぎりだったので長くは入れませんでしたがいい時間をすごしました♨

ソーマツトム