2011年2月11日金曜日

スノーボード in 戸狩温泉



今年の初滑りにいってきました。

場所は長野県戸狩温泉スキー場。

長野の雪山は初めてだったのですが、山頂の方はパウダースノーになっていてとても滑りやすかったです。

関東でパウダーに出くわすとは思わなかったので感動でした。

僕のスノボの始まりは3年前の新潟の社員旅行で、その時は生まれたての子羊のような滑りでしたが、今は一回も転ばないで滑れるようになりました。

この戸狩温泉、名前の通り温泉があるので帰りに温泉に入って、身も心もリラックスできた一日でした。

来週は社員旅行で福岡にいくので食べまくりたいと思っている男鈴木でした。