2011年2月16日水曜日

♥♡Happy Valentain♡♥


2月14日といえば、バレンタインデーでしたね!
実は、L'arteでも女性陣はみんなにチョコレートを渡していました♪
様々なチョコを贈っていましたね♪

最近は、本命チョコよりも友チョコや自分用チョコを購入する女性が多いとか。
街に出回っていたチョコを見ていたら、そんな気持ちも納得です★

チームL'arteでは、鈴木さんは高級焼酎チョコだったり、浜本さんは手作りで名前入のカワイイトリュフだったり、個性のある贈り物でした♡
ちなみに私も先輩を見習い、頑張ってハートのクランキーチョコを作ってみました!!
もちろん、美味しく出来ていた。。。はずです!!

もらった瞬間に嬉しさのあまり、即開封して食してしまったため写真が残っていなくて
お見せ出来ない事が非常に残念です。。

代わりに、ではないですが私の妹達がL'arteのために作ってくれたケーキを紹介します☆


見た目は不格好でも、味はピカイチ!姉の私よりも確実に上手だな。。
と、少し悔しいような嬉しいような、長谷川でした♪