2011年7月2日土曜日

☆第7回男会★ 6/18

では、恒例の??男会を開催します。

今回は新参者の 山元 透 氏も参加し5人編成での開始です!

いつもは飲み会で終わりなのですが…
今回はなんと!!お酒の前にボーリングでバトルしてからのスタート  ♪~(・ε・。)

カーブ投法を練習中の石川さん
堅実な攻めで安定感バツグンの柳さん
好不調の波が激しいワタクシ相馬
コンタクトに変えて命中率UP!鈴木氏
意外性NO.1 遅れて来たルーキー山元君

さぁ勝者は??

今回は2ゲーム開催されますが、2ゲームめのスコアでビリと4位の人が1位と2位の人の分のゲーム代をもち、3位は自分の分だけ出すという特別ルールが適用されます

上下関係等はひとまず抜きにして、真剣勝負! Ready  GO→!!

さぁ 1投目!
 どんどん投げます   ( ・`ω・)-○))
 さらにガンガン投げます  ( ・`ω・)~~~○))

1ゲーム目でお互いの実力を推し量り… いざ、運命の2ゲーム目↓

みんな本気です    鈴木氏の左腕が曲がらない方向に曲がってます

あれ?まさかのガータ?(苦笑い)

後半以外とスコアを伸ばしてきた男↓

途中経過です、ボーリング経験者にはとてもお見せできない、申し訳ない数字がならんでいますが…漢達は本気です、本気でこの数値です…  (゚Д゚;)!!

さて、、結果は……僅差でした、ホントにギリギリのせめぎ合いでした。
ちなみにワタクシは3位でした。。という事は…?他の方々の結果は本人にコッソリご確認下さい。。

次回こそ1位を取りたい 相馬でした