2012年7月26日木曜日

授業、終了しました!

先日の火曜日で、前期の文化学園大学の授業が終わりました。
ラスト二回の授業は作品制作のテストでした。


テーマは20s、60s、80s、バロックロココ、クレオパトラ、のヘアメイクイメージから選ぶという課題でした。
自作のアクセサリーや衣装を持ってくる人も居て、なんだかファッションショーの様でした☆


そんな様子の一部をどうぞ♬


80s  80s

ロココ60s

  ロココロココ


80s  80s


皆、力作を披露してくれました!
何気に、80s人気が高かったのが意外でした。
初回は人にメイクをするという事も初めてだった
のに、最後は楽しみながらヘアやメイクだけに限らず
トータルファッションでコーディネイトできていました。
見ている私たちも、新たな発見があり
とても頼もしい皆でした☆

 最後は記念撮影


あれっ?後ろに松本先生。。。!?












もちろん写っていただきました♡


何故かセクシーポーズ笑

これからの皆さんの活躍を期待しています!
前期、お疲れさまでした☆

また会える日を楽しみにしています!!