2012年7月19日木曜日

GENTLE&SLENDER make



先日営業後にラルテ、ルーシーズでARIMINOのメイク講習を受けました!




アリミノの吉田さんです♡
とても分かりやすく、男性陣も興味津々に学ぶ事ができました♪
鈴木さん(男)はとてもビューラーが上手でした。笑




今回は、GENTLE MAKEで、
『緩和、やわらかな、かわいらしい女性』を
テーマに素肌作りからアイメイク、リップとしっかりと教わり、
みんな可愛くなる事ができました!




個人的に感動したのはお肌のベース作りです。
普段自分がやっているベースとは明らかに肌の見え方が違いました!
みなさまにも是非とも試していただきたいです♪




これからもE&C
ラルテはお客様に最新のヘア、メイク共に日々勉強をし、
お客様がもっともっと素敵になっていただけるよう、勉強がんばります♪



次はSLENDER
今回と違って、かっこいい女性を勉強しますので
乞うご期待♪





松岡