2010年12月10日金曜日

・*:.。. .♪。.:*12/1 OPEN・*:.。. ☆.。.:*

12月1日にラルテの近くにHUBというイギリス風の飲み屋さんができました

初日は行けなかったですが、2日にお店のみんなで行きました♪ ワーイ( ゚∀゚)Ψ (゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψキヨッタ━!

ブリティッシュスタイルなので主にビールがメインのようでキリン以外でギネス黒ビールやエールなどヨーロッパのビールやカクテルが豊富でした!



いままで外苑には夜遅くまで開いてるお店が少なくて困っていたのですがHUBは夜12時すぎまであいているので仕事後に行ける所がようやくできてみんな大助かり!!
サッカーや野球のイベントの時はパブリックビューイングが出来るそうです(」゚ロ゚)」!!Σ(゚ロ゚」)」マジ?

しかも青山なのに値段が安いのでみんなわりとかよいまくりで…『昨日もいらしてましたよねー?』なんて、店員さんに顔を憶えられるホド…私はすでに3回行きました☆☆☆
みんなだいぶでき上がってきた感じ   ⌒☆⌒☆((。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)wwヘ√

最後に用事をすませて来た鈴木君も合流し全員集合!!

今年も残す所あと1ヶ月をきりました…頑張って行きマッショイ!!!


ブリティッシュの血が70/1くらい混ざってるかもしれないクルクル頭の相馬でした (゚з゚)ホー