2010年12月19日日曜日

やきやき焼肉♡お食事会

前回ブログにも初登場しておちゃめな一面をご紹介させていただきました

オペラ舞台ガレリア座のボス八木原さんと一緒に西麻布にある『草の家』という

韓国大使館の方もオススメだという焼肉屋さんに八木さんが私とはせちゃんを招待してくれましたーーーー☆(。→∀←。)♡

私達は普段焼肉と言えば食べ放題に行ってしゃかり食らいついていますが、

ここの焼肉屋さん、お値段もびっくりですが本当に本当においしすぎるんです!!!!!!

あいにくキムチの写真しかありません(ノェ`。)なぜなら、お肉に没頭しすぎて、写真を撮る事を忘れていました。。

おいしんぼコメンテーターの彦摩呂の言葉をお借りしますとお口の中が宝石箱状態で、

歯がなくても大丈夫!かむ必要性がなかったとです。

今まで、牛のお肉だと思って食べていたお肉はもしかしたら違う何かだったのかもしれません。

一生忘れない日になりました。

フードファイター並みの私達にバシバシ高級なお肉をゴチソウしてして下さった八木原さん。おいしい物やお店を知り尽くしているツワモノでございます。

私達の尊敬出来る人生の先輩でもあり、お話も聞けて更なる前進を誓った日でした!!

八木さん、ほんっっとうにありがとうございました☆

そしてゴチソウサマでしたーーーーーー~~~ヾ(〃^∇^)o

はま&はせ