2011年7月7日木曜日

☆。。七夕。。★


今日は、七夕☆☆

ラルテには笹の葉はありませんが、願い事をしたため
短冊を飾りましたー!!



一日限定だったので、発見していただけた方は少なかったのではないでしょうか?

一人一人、様々な願いを託していたようで。。。♡ムフフ




 






短冊、久しぶりに書きました。夏がくるぅぅ、って気持ちになります。

これで天の川が見れたら最高でしたが、残念ながら今夜の空はくもりの様です☁

七夕とは、水の神様にも感謝を捧げる日だそうで

七夕の日に子供や牛馬に水浴びをさせたり、髪を洗ったりすると、水によって厄災をはらうという習慣がよくあったそう。

ということは、今日いらしたお客様には良い事が起きているのかも。。。♪♪

七夕には是非、ラルテにお越し下さい!笑


みんなの願いが叶いますように。。。☆★☆★



                            はせがわ ひろこ