2011年7月14日木曜日

大屋さんがやってきた!

7月9日ルーシーズから大屋さんが浜本さんと交換でラルテにやってきました。

写真はちょっと恐いですが、とても楽しい方です♡

過去にいろんなことがありました。

僕が一番大好きだった出来事は、去年の沖縄の社員旅行で、大屋さんがご自分のベットをちょっと間違えてしまった時です。ベットを間違える位だれでもありますよね♡その時の映像はいまだに僕の携帯電話の中に保存されています♡

他にも楽しい話しはありますが話しは戻りまして、営業後に大屋会ならぬ飲み会に行ってきました。


プライベートの話ししたり、仕事の話ししたり。話しは盛り上がり…


みんないい感じになってました。


横浜から来ている大屋さんは終電もありここでお開きに!

また一緒に営業できる事を楽しみにしています。

次は誰がスタッフ交換でいくのかな〜??

コンタクトの鈴木でした。