2011年7月25日月曜日

肉とチーズ

今回もやってきました・・・



大食い。




今回の獲物はこれ!







期間限定ロッテリア10段チーズバーガー!!




んーなんとも肉肉しい。




しかもこれ1つでカロリーは1823キロカロリーで、成人男性が1日に必要とされる大部分を摂取できるという。


若者にはもってこいの品です!



参加者は柳さん、相馬さん、鈴木さん、そして山元の4人で
今回も僕と相馬さんは2人で協力して1つを食べ、柳さんと鈴木さんは1人で1つを食べることになりました。



実際の写真がこちら





ん!??なんか実際の写真の方が小さい気がする・・・∑(; ̄□ ̄A


これは楽勝なのでは?などの言葉が飛び交う中、スタート!!






噛り付く柳さんと鈴木さん




そして







仲良く2人で食べる相馬さんと僕。



それからただひたすら、食べる、飲むの繰り返し












そして10分後・・・









完食。








うん!楽勝でした(≧ω≦)b






次はパスタに挑戦する予定になっています("`д´)ゞ



乞うご期待!!




やまもととおる