2010年5月22日土曜日

第2回!チキチキ バイクツーリング富士山への旅

7ヶ月振りに復活!!バイクツーリングの旅にラルテスタッフバイク仲間3人組で行ってまいりました( ̄▽+ ̄)

ツーリングを明日にひかえているのに昨晩酔いまくっていた大屋君のお家から出発したのは朝8時でした。

途中「夕日の滝」という巨大な滝を見てマイナスイオンをいっぱいあびたり、雲の中を突っ走って1メートル先も見えない霧の世界を

体験したり、今年1番の美しい雲海が見れたり、富士の頂上からスノーボードしてきた人に出会ったり、山中湖で白鳥がお出迎えしてく

れたのに大屋君に攻撃態勢だった事、高速で100キロを走っているのに柳さんとの車間距離が2mだったり・・・ 

心のアルバムに沢山の思い出が刻まれました☆。+゚:.★(*u(エ)u人)★.:゚+。☆


そんな1日をプレイバック!!!!!。+゚゚+。★+・゚ィャッホィ♪+。*゚+。H。+゚*。+゚ v*:.。o♪+。*゚+。H。+゚*。+゚ v*:.。

まずは私達の相棒♡ ♡ ♡


いつも道のりは柳さん任せ(*/∇\*)))イャ――――冫♪



私と大屋君は・・・

ふざけてばかり♪ルンルン(●´∀`人´∀`●)ルンルン♪         すんませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ぶらり『夕日の滝』


三合目辺り△雲を抜けた後みんなのテンションはおかしくなってきました。


イェーイ五合目に着いた!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!!   


波のような形をした雲海。。。不思議。。。


自然の無限大な力を感じます。音も無く静かに静かに雲っぱらを眺めていました。


富士山を間近で堪能した後の帰り道、霧の世界一色!!

危険すぎて写真が撮れなかったので絵を書いてみました。

こんな感じ(*⌒∇⌒*)テヘ♪雲達がいじわるをしているようでした。

山中湖で白鳥に出会い大屋君が一生懸命一緒に写真を撮ろうとしています。

沢山笑いましたね( ゚∀゚)アハノヽノ \((´∀`*))キャ,、'`♪'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


白鳥と白鳥のコラボレーション!美しい光景ですね!


山中湖からみた富士山


日本一のお山、富士山は何かとても大きい力を持っているように感じました。

3人で5合目に立って見下ろしたあの光景は一生忘れないと思います。

次は茨城 OR 千葉のローカルな町にタイムトラベル!します(pq*´ε`**)⌒。+゚☆探検隊の旅はまだまだ続きます♡