2010年5月19日水曜日

私は外国人…風

先日、月曜の夜同級会がありそこで美容学校の時の友達で映画やテレビのメイクの仕事をしている友人から映画のチケットをいただきました☆

主演の2人ではないのですが他の出演者のヘアメイクをしたらしいのでどんな仕事かチェック!?もふくめて昨日見に行きました

見に行った映画は『ダーリンは外国人』です  ドギモヌカレマシタ…w(゚o゚)w ワオォ!!





最初は「あ、この人のメイクね。。」「この人のヘアもか…」というように(偉そうに)チェックしつつ見ていましたが、

いつの間にか映画のストーリーに集中してしまい、最後は感動してウルッときました  …カタジケナイ (ノ_-。)エーン!!

原作のマンガ↓



は読んだ事があるのですが、マンガのほのぼのした感じよりは映画の方がドラマチックに作られている感じがします

言葉や文化、常識の違う外国の方とも結婚している人が大勢いるのだから、同じ日本人同士であればもっと分かり合えるし仲よくなれる♡
と思いました。

今お付き合いしてる人のいる方に大オススメです (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♡(◕ฺ‿◕ฺ♪)


そして映画館にはもう夏の予告のポスターがありました!

SEX AND THE CITY2やジブリの借り暮らしのアリエッティーもやりますが、僕のオススメは断然!!コレです☟




踊る大捜査線3です  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォ!

映画2の後に和久さん(いかりや長介さん)が亡くなって、もう続編はないのかな?と思っていたら…

この夏7月3日公開だそうです

☆★☆ 事件はラルテで起きているんじゃない! 現場で起きているんだ!! Σ(゚д゚;) ヌオォ!!!

この夏みなさん何を見ますか?

髪色だけ外国人風 相馬トムでした