2010年5月26日水曜日

ハッピーバースデイ

こんにちわ

アシスタントの山本です。

実はこの僕、5月17日に23歳の誕生日を迎えました。

ラルテに入社して初めての誕生日だったのですが

事前にみんなに報告していなかったのにも関わらず先輩達からのサプライズがっ!!





な、なんと手作りのメッセージ入りの写真立てが!

他にも以前から欲しかったパソコン用品や激カワイイグラスなどなど

心のこもったプレゼントを沢山いただきました。

営業後にふと携帯電話を開くとたくさんのおめでとメールが。

こんなに嬉しい事ってほかにないですよねぇ。

お店の仲間達、田舎の仲間達

たくさんの人達に支えられて生きている事を実感しました。

若干23歳の若輩者ですが、皆様これからも宜しくお願いします。


            Lv.23 山本