2010年5月27日木曜日

村上宮本会  同窓会の巻

!!!!!ジャジャーーーーン!(*/∇\*)))♪+゚*・。.☆㋜㋖)゚Д゚*)+゚*!!!!!!!



先日、大好きな大好きな村上さんと宮本さんが東京に来てくれました!.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪

宮本さんはちびまるこちゃんみたいになっていて、ぷにぷにしていてかわいかったですし、村上さんはあいかわらずほっそりスマートで男の

魅力をさらにUPさせていました♡おもわず柳さんも村上さんに抱きついていました☆私も宮本さんの頭をさわりまくりでした☆

そしておもしろコンビは変わっていなかったです。200回位聞きましたが村上さん曰く、宮本さんはぽっちゃりしているのではなく、着ぐ

るみを着ているだけのようです。て事は本当はほっそりしているのかもしれません  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私達を指導してくれていた先輩2人には頭があがりません・・・( ̄ー ̄人)

あんな事やこんな事(書けない程の異端児・・・)色んな歴史があったなぁと昔を思い返しながらみんなでワイワイ♡

私達が入社してきた時20歳でしたが、その時の先輩達の年齢よりも今は1つ年上になり、当時は先輩達の言っている事や言葉の重みが

分からなかった時もありましたが、今となっては本当に全てに感謝をしたい気持ちでいっぱいです。

私達も先輩方を応援していますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

出世払いで築地でお寿司をゴチソウ出来る日までもう少々お待ち下さい!!

Enjoy Happy Day・・・でした♡