2010年3月11日木曜日

レセプションパーティー

昨日の夜、仕事を少し速く切り上げて恵比寿に。

目的は3月11日から、5月9日まで東京都写真美術館にて

「森村泰昌★なにものかへのレクイエム-戦場の頂上の芸術」

の展覧会が開催されるのですが、その特別鑑賞会/レセプションに

招待されました。

(松本 石川が森村作品のヘアを担当しています)



恵比寿駅にはこんな広告が

モリムラってだれ?



二十一世紀を行き急ぐ私たちへ

これでいいのか。

私はあなたを、忘れません。

レクイエムとは、記憶に残す儀式。




皆さんは『森村泰昌』ご存知でしょうか?


セルフポートレートの手法を使い、自らの身体を使って世界的に有名な絵画や有名人などを表現する芸術家です。



現地で松本と合流し作品を見ました。

自分が携わった仕事がこんなにも沢山の人に見られる物になってなんだか感動です!!


写真は松本と話す中東さん(森村作品のスタイリストさん)




レセプションの後、森村スタッフの二次会的なものがありました。

森村さんを支える人たち、色々なプロフェッショナルの人達が集まっています。


ここで森村さんと一緒に写真をパシャリ☆



とてもいい時間でした。


3月11日から、5月9日まで東京都写真美術館にて

「森村泰昌★なにものかへのレクイエム-戦場の頂上の芸術」

の展覧会が開催中です。

みなさん行ってみて下さい。

森村アート裏話を聞きたい方はラルテ、松本 石川まで!!

ラルテ 石川でした。