2010年3月14日日曜日

本日ホワイトデー♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

3月14日、ホワイトデーの今日は朝からラルテスタッフ男性+女性スタッフからバレンタインチョコのお返しを沢山沢山いただきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ 嬉しいーーー♡
みんな個性があってどれもどれもありがたいです。+゚(´▽`)゚+

みんな休みの日に買ってきてくれたんだろうなぁー☆


女性鈴木さんへのお返しは観葉植物にしました☆育てやすいアイビー ☆


最近は『友チョコ』なんていう言葉もあり女性同士でも交換などしたりしますよね。

みなさん愛する方に・・・彼に・・・家族に・・・お友達に・・・

お返しをしましたか?もしくはお返しをいただきましたか?

お誕生日ではない日にプレゼントをもらうのってなんだかとてもハッピーな気持ち(*´ノ∀`)♡みんなみんなありがとうーーーーーー☆ ☆