2010年3月1日月曜日

チューリップを買いました✿♥✿♥

地元の駅に毎週月曜日、お花やさんが来ます♥♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)♡♬

沢山のお花がある中で昔小学校の時誰しも育てた事のあるチューリップを見ていたら

なんだかすごく懐かしい気持ちになってきて、欲しくなって、、、

じゃーーーん(。→∀←。)キャハ♡


育てる事にしました☆ニャハハ(*^▽^*)

外苑前駅すぐの所にあるSignという私達もよく利用させていただいておりますオシャレなカフェで、

今、イバラキフェアをやっていて梅の切枝を無料でお持ち帰り出来るのです!!!

一足お先に春を感じますね☆


その梅を3本ラルテのお庭に植えました。

お花は咲くのかな?



植物っていいですよね(✪ฺ´▽`✪ฺ)

土に触れているだけでも力をもらえている気がします。

ミントやハーブなんかもとても簡単ですくすく育ちやすいのでオススメです☆  ☆  ☆

春の訪れを感じた今日この頃でした☆