2010年3月29日月曜日

3/26

この日は少し雨が降る肌寒い中の撮影でした☆★☆★☆

今回のモデルさんは星 香菜恵さん☆

なんと撮影は今回が初めてだそうです!!!!!

ドキドキの現場でした、最初は少し表情がかたかったけど撮影スタートです♪

スタイリストは石川さんです



メイクは僕の同期の浜本さんです



2人の息の合った見事な連携!
スプレィをシュー♪ (・д・)σ--



仕上げにリップをキラリ☆ ヽ(´o`)


無事に撮り終わりました、星さんは外を歩く人からの視線もあり緊張していたそうですが
後半なれてきてからは表情が激変!!ばっちりの笑顔で気がついたら40分間・500枚のショットを
撮っていました!!



寒い中お疲れさまでした…素敵なスタイルが完成したのでゼヒHPをチェック!!(p_・)m9 相馬