2010年3月11日木曜日

ラルテ 〜青空ミーティングの巻〜

ドカーーーン!!バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

毎週金曜日はラルテのミーティングの日です。

なんだか春の訪れを感じるような感じないような今日この頃ですが、先日カラッと晴れたので外でミーティングを行う事にしました!

・・・・ところが・・・暑すぎ・・・(´ヘ`;)う~ん


・・や、やる気がないんじゃないんです・・ただ、ただただ暑くて。。・・・(ノд`ι)ウーン
外でやろう!!と言い出した店長石川さんをみなさん、見て下さい。。

誰だか分からない位日差しを避けていますね?ミーティングの中心人物であろう店長の隠れ身の術!!!!どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

でもちゃんと話し合いはし、し、しました!!

その後の様子・・・



もっともっとラルテをよくしてイコウ!という前向きな話し合い・・・
お客様が幸せに素敵に快適にラルテで過ごせるよう私達は努力していきます\(o⌒∇⌒o)/