2010年10月9日土曜日

オシャレカフェ ミツケタ

先日同期の水嶋ヒロ似(?)の相馬勉と八王子みなみ野にあるオシャレカフェ「パペルブルグ」に行ってきました☆

ヨーロッパな雰囲気を漂わせる外装は緑いっぱいに囲まれ、また絵もかなり味を出しています。


小リスさんが出てきそうな感じですよね。


物語の世界に飛び込んだような感覚に陥ります(●´▽`)ノシ。o゚


店内はとっても広くて天井も高い、、、人も全然いなくて静か。。

窓のムコウには山があり、1人で来て心落ち着かせながら本を読んだりするのにもよさそうな空間です。

お手洗いからメニュー表からお水が入ったグラスからイスも食器も全部全部かわいい♥

コーヒー好きの方にはたまらない程種類が豊富ですしメニュー表を見ているだけでワクワクしてきます♡

産まれて初めてシナモン棒でコーヒーを混ぜまぜしました。


私と相馬君ではちょっと立ち入れそうにないラブモードに最適な個室もあります、、、

なのに個室の隣に鎧が!!!!!ガクガク(((゜д゜;)))ガクガク


しっかりとしたお食事は出来ませんが、こんな山奥にとっておきの穴場があるなんて、、☆

乙女女子ならかなり気にいる場所だと思います☆

そんな山奥の素敵な場所に、なぜ、休日にあえて相馬君と行ったかというと、、、、



〜続く〜