2010年10月11日月曜日

夏を追いかけて。。。IN宮古島!夏休みVOL.1♪

先日、夏休みを頂いて旅行に行ってきました☆

ラルテではありがたいことに、お休みを長期で頂けるので今回は行きたかった場所二ヵ所に
行ってきました!!

まずは、沖縄の宮古島☆天気もよくて、まだまだ常夏!
この果てしなく広がる海。。。最高に綺麗でした!!!



毎回、宮古島から更に橋を渡って、池間島という小さな小さな島にダイビングをしに行きます!
九月だったので、台風をかなり心配していたのですが何の問題もなく◎
ダイビング日和で、飛行機に乗る日以外は毎日潜っていました!



お世話になった、ショップの皆と一枚♪

毎日、朝の目覚めは時計のアラームではなく、波の音でした。。。
なんてステキな場所なんだろう、と行く度実感してしまいます!!

写真に写すことができなかったのが残念でしたが、夜空の星もありえない位キレイなのです☆☆
天の川もバッチリ見えますし、流れ星も毎分一つくらい発見出来ました!

こんなにキレイなものがたーっくさんあるところに居たら、
心も身体も、キレイに健康になっちゃうのだろうなぁー。。。
なんて考えていました♡



島の人々の温かさに触れて、とてもほんわかした気持ちになれました。
ハサミを持てるようになったら、恩返しに皆の髪の毛を
切りに行きたいな、と思っています!!

そして次回こそは、ダイビングの腕を磨いてお魚たちの写真も
バッチリ載せますので、乞うご期待です!


次の旅は、瀬戸内国際芸術祭に続きます♡

ヤンバルクイナ ハセガワでした