2010年10月18日月曜日

九龍



あの猛暑だった季節もすぎ、秋のかほりが感じられる今日この頃みなさまどうおすごしでしょうか?

これはおでんラーメンではありません。

これはラーメンです。

先日、新宿3丁目にある九龍という中華料理屋に行ってきました。

ラーメンがおいしいということだったので頼んでみましたら、たことトマトが入っていました。

有りか無しかと聞かれると、別々に食したいタイプです。

スープは上品な味になっていまして、洗練された味わいです。

日頃から二郎を食べている自分としては、飲んだ後のラーメンにぜひまた行かせて頂きたいと思いました。

まだまだこれからもラーメン屋さんを発掘していきたいと思います。

メガネの鈴木でした。