2010年6月9日水曜日

時をかける少年…になりたい




この前の火曜日に映画館へ『時をかける少女』を見に行きました!(・∀・)イ

ここ最近美容のイベントや講習でなかなか見に行けず、もう都内では品川の映画館でしか上映してないと聞き、あわてて行きました。

ストーリーは面白かったですが終わったあと心が少し切なくなるような感じです (ノ_・。) ウゥ・・・



2010年と1970年代を行き来するのですが昔の町並みや服がばっちり再現されてて見応えアリです☆


この映画は昔同じ名前で映画をやっていたのですがその続編??てきな感じで、内容が少しつながっているらしく過去のストーリーも少し出てきました…

昔の映画は産まれてなくて見ていないのですが、それでもじゅうぶん楽しめました☆★☆

しかも今回の主演の女の子『仲 里依紗』の演技がうまかったです。調べてみるとゼブラーマンでゼブラクィーンしてたり今放送中のヤンキーとメガネちゃんでもヒロインをつとめてました Σ(゚ロ゚;)ワオォ

今後注目ですね♪



他にアニメで別なストーリーが作られていたり、同じ内容がやマンガにもなっています。アニメは映画では出せないような疾走感ある感じが面白いですよ





皆さんは時を飛べるとしたらいつがいいですか? 未来?それとも過去をやりなおしますか??

  時をかけれない少年 相馬 でした