2010年6月3日木曜日

HARAROooooo〜る!!

先日のとある休日、原宿にあるロールケーキ屋さん『はらロール』へ行ってきました。


この『はらロール』 

原宿にあるから『はら』ロールかと思ってましたが

元々『原豆腐店』というお豆腐屋さんが始めたことからその名がついたそうです。

最近メディアではちょっとしたブームになってるそうです。



一見普通のロールケーキに見えますが、実は生クリームに豆乳がた〜っぷり含まれていているんです。

一口食べるとほんのりお豆腐の風味が・・・

豆乳とクリームて・・・

しかしこれが以外にも合うんですよっ

味のバリエーションも豊富でストロベリーや抹茶なんてのもあって飽きませんっ!!

お店の外装も



ケーキの包装も




とってもかわいくて素敵でした。

場所も表参道の駅からとっても近くて便利

みなさんもおみやげにいかがですか??



Larteのスイーツ男子 山本