2010年6月16日水曜日

ツトム…行きまーす!

昨日火曜日に友人のパソコンを買うのに連れられ秋葉原へ行きました

パソコンは本人が欲しかった物があっさりと見つかり30分弱の交渉の末(交渉係はワタクシ 湾岸署 交渉課準備室 ネゴシエーター・ソウマです) 24000円引きでGETしました!(・∀・)イイ

問題はその後です、事件は会議室ではなく秋葉原で起きました! Σ【゚Д゚】マジ?

友人がどうしてもよりたい所があるというので雨の降る中しかたなく駅の反対側へまわると・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ ウオオオォォォ!! なんと『ガンダムカフェ』がありましたぁ!

男ゴコロ的にはテンションがバリ上がりです☝☝

雨なのもあってカフェは満席で入れなかったので、しかたなく横のお土産屋さんでガンダムの人形焼きと名セリフクッキーを買いました☆★☆





あけると以外とカワイイ♪



他にも、売り切れていたのですが数量限定で ハロール なるロールケーキがありました



最後に入り口の、タイ焼きならぬ『ガンプラ焼き』を買い、食べつつ帰りました

けっこうそっくり!

裏も ビームサーベルやバーニアまでしっかり!!Σ(O_O;) ワオォ!!


さらに今後ANAからガンダム飛行機がでたり、ソフトバンクからガンダムケータイが出るそうです

東京の新名所&人形焼きで新たな東京土産の誕生です (・∀・)ノ ダァーッ!!

 ニュータイプに覚醒した相馬でした