2010年6月27日日曜日

山崎さんの餃子


営業後にお店の近くにある『山崎』という餃子屋さんに行ってきました。

メンバーは僕鈴木と浜本さんと相馬さん。

その日はWカップの北朝鮮対ポルトガルとの戦いがお店の中でみれました。


またここの餃子もとてもジューシーでおいしかったです。

餃子もいいですがトークも大事でもちろん内容はサッカーのトークではなく、恋の話ですコイバナです(笑)

どうして僕に彼女ができないのか……

さすが先輩2人!!!!

いろいろとアドバイスをいただきました。

あの手やこの手。

9月以降から僕は婚活していこうとおもいます。

さてさて僕にゴールネットを揺らすときがくるのでしょうか?


チョン・テセ鈴木でした。