2010年6月17日木曜日

あじさい鎌倉 江の電の旅 

昨日あじさいを見に鎌倉に行ってきました☆

梅雨入りしたのにカンカン照りで夏まっさかり\(^▽^)

長谷寺の中にかわいいお地蔵様がいました。


まだまだお花が咲いていない所もありましたけど色々な種類のあじさいが見れました。




銭洗弁財天でお札を洗ってきました。。

お金は貯まるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後長い長い急な坂道を登ってゆくと化粧坂という大自然に囲まれた何もない所に出ます。

と、トトロ?いやいや、森の妖精がこちらを見ています。


ちなみにトトロが持っている葉っぱはさといもの葉っぱらしいです∬´ー`∬

マイナスイオンを浴びてリフレッシュしました☆ はま