2010年6月10日木曜日

今年も朝顔さんがお顔を出しました

毎年、大自然に囲まれた長野出身店長の石川さん指導の元、ラルテのお庭に朝顔の種を巻いています。

夏休みの時期にはかわいい色した大きなお顔の朝顔さん達が元気に咲いています☆

おっっ!!今日も元気にすくすく育ってくれています☆( ^∇^)キャキャキャ☆

なんかかわいい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

こっちはひまわり┌( ̄0 ̄)┐


何年か前に、スイカの種を植えたら1センチ位のスイカが出てきました。

ちゃんと黒い線もあって小さいけどなかなか立派なものでした。

8月位にはみなさまに見ていただける位になっているかなぁと思います♪♪

早く会いたいなぁ(✿❛◡❛ฺฺ)♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫