2010年6月4日金曜日

アジアビューティエキスポへGO!!!GO!!!

4年に1度の美容師達への一大お祭り『アジアビューティエキスポ』に先日行ってまいりました☆

ラルテでは近日カラー剤が変わります!!

アジアンカラーという種類の新しいカラー剤です。

頭皮にしみにくく臭いもかなり柔らかでお肌に優しく発色も綺麗です☆

さまざまな美容メーカーの業者が来ていて、ラルテと繋がりがある方もあちらこちらで発見!!!

真ん中のイケメンの亀和田さん・・・

ラルテも負けず二枚目俳優トリオですね♡(*→∇◕ฺฺ*)


松本が撮影でいつもお世話になっています髪書房の八木沼さん♡


帰り道、悩める女子トークで盛り上がりました♡

4年に1回の美容業会の一大イベントという事もあり会場は大にぎわい☆(*ノ∀ノ)イァ~

プロダクトのNEW商品や、自動シャンプー機や、ファッションショーや、巻き髪、アップスタイルのデモンストレーションなどなど・・・

世の中にはこんなにも沢山美容品が溢れているんだなぁと思いました。

私達も新しい技術や商品をお客様に提供出来るよう日々、新しいモノを取り入れていきたいと思う今日この頃です☆ ☆