2010年11月19日金曜日

タイトル『天才!!2人のアーティスト現る!』

おなじみ近所のイタズラ好きのさときとこうきがラルテのチョークを奪って入り口に落書きを始めました。。。

何を書いているの???


こうきは自分がなかなか上手に絵が書けない事に苛立ちを覚えていました。

『ボクもヨッシー(マリオの)上手に書きたい!でもまだ書けないんだ。。ボクも早く漢字が書けるようになりたいよぉぉーー!!!』


・・・(クスクス)子供は真剣に嘆いている言葉もこちらからしてみたら可愛くってしょうがないとです( ̄∇+ ̄)vニヤニヤ

『こうもり』


『うさぎ』
『とんぼ』

なかなかの腕前ですよね♪

一方漢字検定も受け始めたお兄ちゃんさときは・・・

どうやら怪獣を書いているようですが色彩感覚がとっても才能を秘めている感じがしますね〜 (●´ω`)1位


ラルテの入り口がすごい事になっていますが、通行人の方々は携帯のカメラなどでこのアート達を激写していました。

最後には自分達が怪獣になったかのようにチョークを全て叩き割り、踏みつぶしていました(悲)

でもかわいいから許す〜  コッショリ(*´ノ∀`)スキダヨ…

また来てね♡ ♡