2010年11月24日水曜日

夏休み

遅い夏休みをとってソロキャンプへ行ってきました。

バイクに乗るのが好きなのと、自然が好きということで行ってきました。

バイクを飛ばして目的地に着きました。



遅い時間に着いたのでテントを張るのも一苦労でしたが何とか設営して

焚き火をしながらお酒を飲みました、空には数えきれない星があって音楽を聞きながら

ただただ、ボーっとする時間が最高でした。
ゆっくりした時間をすごして眠りにつきました。

朝寒さで起きテントの外に出ると霜が降りていました、寒すぎです

バイクも凍っていました。
太陽の暖かさを今更ながら、とてもありがたく感じました。

昨日は夜遅くについたのであまり分からなかったのですが、

この圧倒的スケールを体験したくてここに来ました。

富士山を満喫した所で次のキャンプ場に移動です

天気は最高でツーリングには最高です途中、紅葉なんかもみながら走ります
次なるキャンプ場につきました、ここは湖の畔にあるキャンプ場です
テントを張って、またまた焚き火を囲んで、音楽を聴いて、星をみて、お酒を飲んで
火をおこして、お酒を飲み始めればいいのですが、森の中で一人っきりはさすがに

怖いです、熊に出会わなくてよかったです、風の音、落ち葉の落ちる音、魚が跳ねる音

しか聞こえないのですが、またそれが心地よく、いい気分になった所で眠りにつきました。


昼間は本当に綺麗な所です。


寒さと孤独感がすごかったのですが、圧倒的な自然がそれを上回るいい旅でした

都会に憧れて東京に出てきた僕ですが、長い間、東京生活をしていると自然の良さを

再認識しました

寒さでもう当分行けませんが、また行きたいと思いました。


石川