2010年11月20日土曜日

痩せます!!!!


最近どうやら、自分でもマズいな。。。と思う程太ってきてしまった、
長谷川です。

お客様からも、『アレ、丸くなった?!』『肥えた?!』
なんてお声をいただいてしまっています。。。

そこで決心しました!!
生まれて初めてのダイエットをします!

しかし、食べる事が大好きな私は、夜中のご飯もやめられず
こんな状態です。。美味しいんです。。やめられません


食事制限がだめなら、動くしかない!ということで、始めました。
『骨盤ダイエット』!!


本屋さんでダイエットコーナーに向かい、
『楽ちん』『一日3分だけ』
の言葉に惹かれて、疑いつつも手に取ってみました。

すると、本当かなぁ〜?!なんて気持ちを覆すような内容だったんです。

骨盤の歪みを正せば、痩せやすい体質になる。
下っ腹のポッコリを解消できる。
身体の左右のバランスが整う。
ついでに二の腕シェイプもできちゃう。

初心者の私には、ぴったりかな〜と思い続けています!
このままいけば、春には佐々木希BODYが手に入っているはずです!

ご期待ください☆