2011年1月6日木曜日

あけましておめでとうございますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2011年になりましたね〜〜★グータラしていた人も実家に帰った人も旅行した人も三が日が終われば段々とお仕事モードに突入しなくてはいけない事に気づきますよね!

今年も近くの熊野神社に行ってみんなで『商売繁盛』『健康第一』……『結婚!!!!!』と、それぞれに願いを込めて手を合わせてきました。

恒例の茅の輪くぐりをみんなでしました。本当はもっと静かに清らかな気持ちで潜らなくてはいけないはずなのにみんなふざけています。 

でも、本当は皆な根は真面目だから、神様、お許しください・・・

☆ ☆ ☆今年もよろしくお願いいたします☆ ☆ ☆