2011年1月21日金曜日

*:.。☆..。ハッピーバースデー.*:・。,゚.+:。

1月17日は我らのBOSS 松本さんの誕生日でした☆

営業後にみんなでお祝い♪ お誕生日おめでとーございます♥♭♬♩
なんとヴィダルサッスーンと同じ日だそうです!!!運命めいたものを感じますなぁ

本人に秘密にしていたのでケーキの登場にビックリ!!!
作戦大成功でした.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イィ!!.+:。
さてさて、そのお味は……うまかですたい あまりのウマさに松本さんから戦場カメラマン渡辺陽一のモノマネが飛び出すホド!!(」゚ロ゚)」ワオォ
けどけど、レディからもらう方がより美味しいとの事でした⊂(^ω^ )
ん? ファーストバイト!?

ケーキの他にも今回は松本さんの最近のブームのウィスキーも
みんなでプレゼントしました☆★☆・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


今年もL'arteはチーム力全開でさらなる高みを目指します♨ 
ちなみに10月17が誕生日の相馬でした。。