2011年1月13日木曜日

成人式@RUCY'S☆行って参りました!!

今年も行ってきました!成人式の朝は早いです。。。
朝三時半集合ッ!!!ほとんど寝ずに営業開始ッ!!!
あたりは真っ暗なうちから、新成人のお客様はいらっしゃっていました。
私は主にメイクを担当させていただきました。
成人の皆さんも、かなり眠そうなご様子。

それでも、一生に一度の晴舞台ですから、メイクとセットと着付けが終わる頃には
皆さんとてもステキな大人の女性に大変身していました♡
毎年のことですが、私も成人式もう一度やりたいな。。♪と思わずにいられません!

今年からは、いつもルーシーズの撮影でカメラマンをしてくださっている、ホングウさんも
スタンバイしています☆まるでスタジオのような雰囲気になっていました。


こちらのお二人は着物がお母様の物なのだそうです☆すごく似合っていました♡
時代を感じさせないデザインで、素敵です。ポージングも決まっております♡
こんな素敵な日のお手伝いをさせていただき、こちらも幸せパワーを貰えたような気がします!!
全てが終わり、最後の方は睡眠不足と疲労のせいかみんなナチュラルハイで、おかしなテンションに。。☝
恒例の打ち上げでの一コマ☆頑張って働いたあとのビールは格別でした!!
本当に、お疲れさまでした!!

新成人にまじれるかも?!な長谷川でした♪