2011年1月14日金曜日

代々木 佐世保バーガー

今年初めてのバーガー日記になります。

今回も勇者相馬さんと代々木にあるZATSバーガー!

となりに電車が通っているお店でてっちゃんにはいいですね♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ) ♬ ♩ ♫

本題に戻りバーガーの大きさI-PHONEと比較してみました。

バーガーの方が大きいんですが最近このくらいの大きさがもう慣れてしまい驚かなくなってきました(✿❛◡❛ฺฺ)

そして今回も時間を計りました(笑い)

スタート 21:39

ゴール  21:51

食事中むせてしまいタイムロスがありましたが記録11分でした。

味はバーガーはお肉がジューシーで今回のバンズは少しカリカリに焼かれており美味でした(。→∀←。)キャハ♡

次回はどこへ食べにいこうかなスズキでした♡